2016年も大変お世話になりました。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
弊社も明日で年内最終出勤日を迎えます。
本年も多大なご支援により、無事に年の瀬を迎えることができ、厚くお礼申し上げます。
2016年のメディアのヒットコンテテンツを振り返ると、
年初には予想もつかなかったヒット作の多い年に感じます。
「君の名は。」「シン・ゴジラ」「ピコ太郎」「恋ダンス」「ポケモンGO」
どれも予想できるものではありませんでした。
年初は「アメリカ大統領選」「リオ五輪」「東京五輪関係」「真田丸」「SMAP解散」などから
トレンドが生まれそうなど正月に知人と話していたのですが、、、、まったくあたってないですね。
弊社も、2016年1月1日時点では、いろいろと予想しきれなかった1年だったように感じます。
中でも印象的な出来事としては、2016年の1年に、弊社に新しいスタッフが5名も入社していただけたこと。
1年前の同時期の経営計画では、ここまでの展開は想定していませんでした。
同時に去っていった人もいますが、それもまた縁と感じるこの頃です。
はたして、2017年はどんな年になるのでしょうか?
きっと今年に続いて、予想もできない年になるような気がしています。
そして、今、それを前向きに楽しみたいと、考えております。
共に年月を重ねたスタッフ、そして、新しい風を送り込んでくれた新スタッフ
共に一丸とり、今一度「自分たちにできること」を再確認し
「ときめき」「Witさ」をテーマにデザインステーショナリー作りと向き合い
引き続き、GreenFlashと出会った人を幸せに伝説を体現して参ります。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層努力をし、
より一層のご支援を賜りますよう
従業員一同、心よりお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。